MawaLog

一日一日、楽しく生きる。技術と音楽が好き。

8月23日 24日 仕事ペース遅めで反省。来週からもっと頑張る。引っ越しする可能性。

8月23日

仕事をちょっと進める。でもあまり進まない。
うむむ・・・たるんでいるかも。頑張らねば。

自炊をした。
自炊しているときは精神的に割と調子がいいときな気がする。

またちょっと仕事。なかなか進まない。サイトの一部デザインリニューアル最低限行って今日はおしまい。

ツイッターご覧いただいている方にはときどき目にするかもしれないですが、趣味でYoutuberやってまして、気が向いたときに練習動画をあげてます。1か月くらい動画撮影してなかったので久しぶりにやってみました。

www.youtube.com

登録者数は現在14名。自分の趣味に登録くださる方がいらっしゃることにとても感動してます。嬉しい。

できれば楽器演奏の練習のモチベーションが上がるような練習の友みたいなチャンネルにしたいとおもいつつ・・・でも本業ではないので、時間がなく特に大幅編集もなく撮影してるだけの状況ですが、それだけでも結構楽しいです。

トークも磨きたいのですが、声が小さくキレがないなぁと反省しつつ、結構落語とか聞いて研究たまにしてるんですがまだまだ精進しなければなりません・・・そんな試行錯誤が楽しいです。

で、ボーっとしてたら2時になり就寝。最近は1時目標に寝てます。でも1時30分くらいになることが多い。

8月24日

仕事。なんか12月に更新料が必要らしく、それならばということで引っ越しを検討中。とはいっても近所の物件です。

1件内見。もうちょっと色んな物件見る必要あるかな・・・

そしたら今の時間。もうちょっと仕事して寝ます。明日は休日出勤!

f:id:k_mawa:20190624151358j:plain