MawaLog

一日一日、楽しく生きる。技術と音楽が好き。

カレーの写真をシェアするサイト『EverydayCurry』を作ってみた。

f:id:k_mawa:20180420185444p:plain

コメント

仕事用のアプリだと、エンタメ色が少なく、なかなかツイッターでも紹介しづらいなーと思っていたので、趣味でちょっとしたアプリが作りたいなぁと思っていた。

と、いうことで作ってみたのが以下のサイト

Everyday Curry

twitterの自分の過去投稿見ると、カレーを食べたって写真が結構多い(とは言ってもそこまで多くないけども・・・)のと、以前フォロワーさんとカレーの話で盛り上がったなーと思い、カレーの写真共有サイトでも作ってみようかなと言う感じでチャレンジしてみた。

twitterでこういう感じでカード表示もされるようにしてみた。

自分は東京に住んでいるけども、東京はカレーの名店がたくさんあり、自分だけでは食べきれない・・・ でも他の人の食レポって読むの好きなんですよね^^ あと、金沢カレーとか、北海道スープカレーとか名物を本場で食べてみたいって前から思っているのだけど、 遠方でなかなか行けないので、他の地域のカレー写真も見てみたい!と思っています^^ しばらく自分ひとりで投稿になるかもしれないけど、趣味なのでまあ気楽にゆるめに運営していこうと思います。

アーキテクチャ

技術ブログの側面があるので一応記載しますと、

と、趣味サイトでもあるのでシンプル構成です^^