MawaLog

一日一日、楽しく生きる。技術と音楽が好き。

ゲーム遍歴メモ:やったことあるゲーム ファミコン編1:アトランティスの謎ほか

コメント

ファミコンは小学生中学年くらいまではやってたと思う。小学2年生くらいでスーパーファミコンが発売開始したものの、実家ではスーパーファミコン、おばあちゃんちにはファミコンがそのまま設置され、帰省時はファミコンをしていたと思う。

アトランティスの謎

アトランチスの謎

アトランチスの謎

これいまだにクリアできてない。ゴールがわからない。曲がかっこいいなと思っていた。ダイナマイト投げて爆発に巻き込まれると自分が死んじゃうんだよね苦笑 洞窟探検みたいなロマンを感じてたよ^^

くにおくんのびっくり熱血新記録!はるかなる金メダル

↑これかな〜 めっちゃやったね。好きだったのはハンマー投げゴルフ(きりもみ買わないとオクラホマに勝てない・・・)と、ビル超え棒高跳び。ゲームの発想がすごいよな〜
あとはプールのバトルロワイヤルでピラニア用意しておいてひたすらプール底のメダルを漁るとかやってた記憶が・・・

バルーンファイト

ファミコンミニ バルーンファイト

ファミコンミニ バルーンファイト

これも相当やりましたね。感電するときのリアクションとかでゲラゲラ笑ったな〜 対戦も面白いんだよね〜