MawaLog

一日一日を大切に、楽しく生きる。技術と音楽が好き。

9月19日~9月26日 家事たくさん・バイオリン発表会等

家事が一時的に増えてしまい日記を書きそびれてしまった。
見直すと9日も経ってしまっている・・・時が経つの速い・・・

9月19日

記憶がない 仕事と家事

9月20日

記憶がない 仕事と家事

9月21日

仕事を終わらせて、直前レッスンを受けに行く。

レッスン前に夕飯。先生が前お勧めしていたインドカレーのお店。甘くて美味しかった!

課題曲の盛り上がる部分の指示や、ボーイングのフォームの最終確認をしていただく。あと発表会前後の合奏で弾く曲(今回はジブリの原曲?ジョン・デンバーカントリーロード)も教えていただく。カントリーロードはほかのパートの入るタイミングがよくわかってなかったので助かりました・・・

9月22日

バイオリン発表会本番。

立川のRISURUホールという場所。近隣だと親しまれている施設でここでの発表会は4,5回目かな・・・当日は吹奏楽のイベントも同じ場所であるらしいという事前情報。駐車場が混む可能性があるらしいので8時に到着。早すぎてガラガラだった・・・

9時から会場開くらしいので、朝マック。月見マフィンなど食べる。
マック久しぶりに食べたけどやっぱうまい。

発表会無事完了。落ちなくて(=弾いている場所がわからなくなって固まってしまうこと)よかった・・・

打ち上げで、ほかの生徒さんと色々話す。皆元気そうでよかった。

9月23日

記憶なし 家事の嵐

9月24日

記憶なし 家事の嵐 ストレスMAX で この日前後にストレス解消と称して回転ずし(くら寿司)に行く。 回転すしは好物です。くら寿司は、正統派メニューっぽいものが多い感じがするスシローと比べて変化球なメニューが多く感じて面白い。あと注文したら配膳が、特急車両に乗ってきて返却するのにボタンを押さないとピーピーなるので、いろんな席からピーピー聞こえてきたのも面白かった。また行きたい。

9月25日

記憶なし 家事の嵐

9月26日

家事が全部ひと段落する。 プチ打ち上げとして、回転ずし(独楽寿司)に行く。(回転すし好き)

f:id:k_mawa:20190802154036j:plain