MawaLog

一日一日、楽しく生きる。技術と音楽が好き。

8月14日 松屋のバターチキンカレーがおいしいのでおススメ&Darknetで遊ぶ

f:id:k_mawa:20190815124931p:plain

昨日はお盆休み2日目。

起きてボーっとしたまま、まず(ほぼ)すべての家事をやらずに喫茶店でボーっとしました。何もしません。こういう時間、自分には大事です。

バイオリン練習動画用の機材を買い足しで、近所の電気店をうろうろ・・・いきなり豪雨で、いきなりやんで晴とかちょっと天気が相変わらず頭おかしい。

あっという間に夜に。夕飯で、最近の松屋のカレーフェアのバターチキンカレーを食べてみました。気になっていたのでワクワク。

これめっちゃ美味い!ので是非多くの人に伝えたいです。普段の松屋カレーとは違って甘口ピリ辛、そして鶏もも肉ゴロゴロ~で650円だったかな・・・でリーズナブル。完璧に条件がそろっています!

1,2か月前にキャンペーンで食べた松屋創業カレーもとても美味しかった。

写真撮り忘れてました・・・でも美味しかった。これもまた復活時々してほしいです。正直普段の松屋カレーよりも上記2カレーはすごく好みです。

夜は、夏休み大人の自由工作というか、なんか作りたくなったので、遊びで機械学習モジュールで聞いたことがあったDarknetというなんか中二病っぽい名前だけど、ほんとにガチに中二の想像通りの魔法みたいなツールをラズパイに引っ張ってきて遊びました。リアルタイムでやりたかったのだけど、いまいちスピードは出ないから今日はその辺のチューンナップができたらやろうかな・・・