MawaLog

一日一日、楽しく生きる。技術と音楽が好き。

日記らしい日記を書いてみようと考えています。

このブログ色々書きまくって、技術系の日記にするのか、旅にするのか、いまいちフラフラ~っとしているので、どうしようかなって思っていた。

結局日記なんだよね、これ。で、技術系記事だとやはり誰かエンジニアとか技術の勉強したいひとをターゲットにすることになるけど、なんか突然ドライブ行ってきたとか書くのが気が引けたり、とはいえ自分の感じたことを書きつけること自体が結構楽しいので、やっぱ書いとくか~カテゴリーを分けて行かなきゃ・・・ってなって、なんか謎のメディアになってるな~という感じで、色々考えて、結局日記なので、日記として書いてみようと思い、一日の反省とかそういうのを書いたりすることも始めようかなって思っております。^^